FC2ブログ

AKIRAの出会い系日記♪

快楽至上主義者AKIRA♂でございます。 性生活を中心としたいろんな日記を自己満足を中心に書いていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会う系サイトでメールする努力。

『今日はちょっと熱いね~?今は仕事かな?』仕事の合間にメル友にメールを返すオレ。

いろいろさりげない自己紹介の中にさりげない自己アピールも込めつつ・・。(笑)


Hするのに、こういうことは必要ないとは思いながらも、まぁ会うためには必要だもんね。
まずは女の子に安心感を与えてからでないとやっぱ展開にはつながらないもんね。

出会い系を使って結構たつけど、いろいろコツみたいなのもつかんできましたよ★
どういう風に話を持っていくと会いやすいか、とか、
相手が求めてる出会いのスタイルはこうだから、こういう風にメールしてけば会いやすい、とか・・・。

相手がサクラの場合は何の意味もないけど、何割かは確実にいる、実際の女の子をGETするためには地味な努力は
欠かせない・・・。
そうやって努力してて、バイトでサクラをやってますって女の子とも知り合えたし・・・←これすごいでしょ♪
自分がメールしてる写真の子ではなくて、そのサクラを演じてるバイトの子が来てくれた・・・(笑)

そういうこともありえるから、毎日ちょっとした時間とちょっとしたお金を使ってるんだよね。それでも風俗に行くのとかよりぜんっぜん安いしね。


普通に日常的にナンパとかできれば問題ないんだけど、お酒の勢いでも借りなきゃナンパなんてできないキャラですので・・(苦笑)

まぁそういうわけで夕方はセフレの28歳人妻とお茶してきます。(お茶だけじゃないけど)


今現在のセフレは(ちょこちょこ会う関係で)

19歳学生(まだ未成熟?)、28歳人妻(エロエロすぎ)

28歳看護婦(一回会った)

の3人なり。たま~に元カノとも会うけど・・これはあんまり燃えない(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

28歳、看護婦と

セクース完了したわけなんですけども、まだまだ地味な努力は欠かせませんっ!!(´∀`*)



空き時間を有効に使って、他のメル友にメールを打つオレ。(笑)
我ながらアリさんのよーな努力ぶり。



それにしても今日はあっついねー!!もう夏だねー(*^▽^*)
海に行きたいけど、その前にBODY作りなんとかしなきゃ・・
ハハ・・・


ってことで夏に向けて腹筋を頑張らねば、と思う自分でした・・。




女の子と出会うために

女の子と出会うために、普通はみんなどんな努力をしてるのかな・・・。

オレは世間一般な基準で言うと、特にルックスがいいわけでもなく、女の子が周りにたくさんいる環境でもないです・・・。

まーようするに、自分が頑張らないとチャンスはなかなか回ってこないタイプなんですよ、ははは☆(^^)


でも、エッチをする関係の人はいます。
人数で言うと、ちょこちょこ会ってる子はいま2人。で、たま~に連絡をとって飲みに行く関係の人が1人です。

よーするに、女の子と出会うための努力をあまり惜しまないだけなんです、うれしいことに、それが幸いしてるみたいです★

でも常にたくさんの女の子とHしたいって思ってるんで、まだまだ努力は惜しまないつもりですけど・・・★(笑)


さて、今日もメル友にメールしなきゃ♪(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。